iPhoneography Showcase vol.01 iPad写真無料カテゴリーNo.1

このブログ引っ越してから、写真ブログなので記事は書くつもりなかったのですが、嬉しいニュースがありますので初めて記事にしました。


iPhoneography Showcase vol.01
iPad写真無料カテゴリー1位、おめでとうございます!!

このアプリはiPhoneで撮った写真を集めたショーケースで、日本や世界で著名なiPhoneographerの、携帯電話のカメラで撮影したとは思えない素晴らしい写真が約100枚収録されています。

私もFlickrにて、ARCHさんの『The iPhoneography User Group Japan』に参加させて頂いておりますが、本当に素晴らしい写真がたくさんあります。

そして私は仕事で写真を撮っておりますが、『The iPhoneography User Group Japan』に参加させていただいて、プロとかアマとか機材とかも関係なく、写真を撮る楽しさ、共有する楽しさを教えていただきました。

本当に写真が好きで撮った人達の写真が、写真が好きな人達が作ったアプリになりましたので、写真が好きなあなた!無料ですので、是非ダウンロードしてみて下さい。

尚、現在はiPad版のみで、iPhone版は年明けの2011年、1月頃でる予定だそうです。


『The iPhoneography User Group Japan』のARCHさん、『iPhone×CameraTalk』のKEN3TVとtsurujunさん監修。